超爆笑フラッシュ&無料ゲームへの最強リンク♪面白フラッシュ、怖いフラッシュ、音楽&歌フラッシュ、フラッシュゲーム、無料オンラインゲームなどなど・・・・・・。多彩なジャンルをご用意!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラえもん暴走編



こりゃピー入れなきゃ駄目だわなw

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円~容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★

[ 2006/01/04 18:05 ] 面白フラッシュ集 | TB(-) | CM(4)
やばー
小学館から苦情きて除去されたー?えーー それやばくない・・・?(汗
[ 2006/10/09 12:06 ] [ 編集 ]
フラッシュの内容
のび「ねえ、どうしたらいいの?おしえてよ    ドラOもん・・・ドラOも~ん」       ドラ「わ~~~~~~~~~~~~(怒)    おれは頭にきてるんだ~~~~」  のび「ご、ご、ごめんなさい~(泣)       お お願いだから暴力だけはやめて」 ドラ「うるさい  ごだごだいうな~~(怒)    波動拳 昇流拳!」           のび「うわー」しず「のびOさん大丈夫?」 ドラ「うるせ~見学者は黙ってみてろって    んだ(怒)」のび「もうだめだ(泣)」   
[ 2006/10/09 12:22 ] [ 編集 ]
続き
ドラ「くらえとどめよー(てけてけてん)      ロケットランチャー(うOこ発射!)」   のび「うわ~~~~~~~~」       ナレーション「とっても大好き                      ドラO~もん~~」  Oのなかはすべて(ピ~)という効果音   わかりにくいですかね~(死         50回ぐらいみたんすけれど(ぇ
[ 2006/10/09 12:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング

このランキングは当サイトへ リンクするだけで参加できます。 じゃんじゃん参加してね☆

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



